2008年09月19日

パジャマにはもったいないなぁ〜

今日パジャマを探していたらなんとチョー可愛いハムスターの着ぐるみがありましたわーい(嬉しい顔)

着ぐるみだけどパジャマにも利用できて何役も使いこなせるのがいいですよねひらめき

しかもお値段もお手頃だと思い、つい購入してしまいましたグッド(上向き矢印)

届くのが待ち遠しいでするんるん

ハムスターの着ぐるみを着た我が子の姿を早く見たくてたまりませんダッシュ(走り出すさま)

早く届かないかなぁ〜るんるん

ぴかぴか(新しい)ハムスターの着ぐるみはこちらぴかぴか(新しい)
posted by 子供用のパジャマ at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

パジャマにはいいものを・・・

子供用のパジャマにはお洗濯する場合、柔軟剤を使いますよね?!

私は柔軟剤の香りにこっていて、いろんなものを使っては探し続けていますたらーっ(汗)

なかなか思っているような香りに巡り合うことがなかったんですふらふら

そんな時、友達から「これはいいよ」と教えてもらい、使ってみたんです手(チョキ)

それは、ダウニーのエイプリルフレッシュの香りでした揺れるハート

甘い香りで洗濯するのがとても楽しみになっていまするんるん

しかも柔軟性も抜群でとてもいいですよ!!

ぴかぴか(新しい)ダウニーの紹介はこちらですぴかぴか(新しい)
posted by 子供用のパジャマ at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

セレブママにおすすめ

これから寒い冬がやってきます雪

子供に暖かいパジャマを着せてあげたいですね晴れ

とても清潔感があってデリケートな子供の肌にあったパジャマですよグッド(上向き矢印)

セレブママにはやっぱり子供にも素材のいいものを着せてあげてexclamation×2

デザインも爽やかでいいと思いますよ〜

posted by 子供用のパジャマ at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい夢を見てほしいなぁ〜

ミッキーマウスがいっぱいのパジャマ手(チョキ)

いかにもパレードが始まりそう〜なパジャマ手(チョキ)

さぁ皆で行進だ〜グッド(上向き矢印)

寝る前にディズニーの本を読んであげるのも いいねぇ〜るんるん

楽しい夢を見てほしいなぁ〜演劇


posted by 子供用のパジャマ at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

いいものみ〜つけた

キルト猫柄フリルパジャマの紹介ですわーい(嬉しい顔)

小さい猫猫がたくさんいてチョ〜可愛い〜ハートたち(複数ハート)

たくさんの猫がミャー3ミャー3歌いだしそうカラオケ

パジャマの色はピンクとイエロー

袖のフリルが女の子らしく、より可愛く引き立ててくれそうるんるん





posted by 子供用のパジャマ at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

なるほど!!

子供が着る服はどんなものがいいのかなぁ〜??

調べてみると子供のパジャマはサッカー生地がお勧めらしいですよ手(チョキ)

ポコポコしているから、べったりくっついたりせず快適ですよねぇ〜ひらめき

ぐっすり寝れるでしょうね眠い(睡眠)


posted by 子供用のパジャマ at 00:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ママしてるなぁ〜

友達にパジャマを手作りしている子がいて見せてもらったんです眼鏡

すっごいなぁ〜っママしてるなぁ〜ブティック

私は手作りなんて出来ないから、羨ましいですバッド(下向き矢印)

パジャマじゃなくても手作りの物を我が子に作ることがあるでしょうexclamation&question

ママとして頑張らなくちゃっひらめきて改めて思いましたわーい(嬉しい顔)

posted by 子供用のパジャマ at 23:22| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

