2008年09月19日

パジャマにはもったいないなぁ〜

今日パジャマを探していたらなんとチョー可愛いハムスターの着ぐるみがありましたわーい(嬉しい顔)

着ぐるみだけどパジャマにも利用できて何役も使いこなせるのがいいですよねひらめき

しかもお値段もお手頃だと思い、つい購入してしまいましたグッド(上向き矢印)

届くのが待ち遠しいでするんるん

ハムスターの着ぐるみを着た我が子の姿を早く見たくてたまりませんダッシュ(走り出すさま)

早く届かないかなぁ〜るんるん

ぴかぴか(新しい)ハムスターの着ぐるみはこちらぴかぴか(新しい)
posted by 子供用のパジャマ at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。