2008年09月05日

パジャマにはいいものを・・・

子供用のパジャマにはお洗濯する場合、柔軟剤を使いますよね?!

私は柔軟剤の香りにこっていて、いろんなものを使っては探し続けていますたらーっ(汗)

なかなか思っているような香りに巡り合うことがなかったんですふらふら

そんな時、友達から「これはいいよ」と教えてもらい、使ってみたんです手(チョキ)

それは、ダウニーのエイプリルフレッシュの香りでした揺れるハート

甘い香りで洗濯するのがとても楽しみになっていまするんるん

しかも柔軟性も抜群でとてもいいですよ!!

ぴかぴか(新しい)ダウニーの紹介はこちらですぴかぴか(新しい)
posted by 子供用のパジャマ at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

